1. リフォーム・大阪:HOME
  2. よくある質問と回答
資料請求・お問い合わせ まずはお気軽に資料請求・お問い合わせください 072-251-9743
資料請求・お問い合わせフォーム

業界初お鍋持込体験会実施中

ガスのエコ商品についてのご案内

よくある質問と回答

よくある質問と回答を掲載いたしております。

サービスご利用の参考にして頂ければ幸いです。
こちらに掲載されていない内容については [ お問合せフォーム ] よりお問い合わせください。

色々な会社があるので、どこで購入すれば良いのか分かりません。
アドバイスを頂けますか?
まずは、その提示価格が適正であるか、数社に見積もりをお願いしてみましょう。
その上で、お客様のお気に召された会社をお選びください。
営業エリアはどこですか?自宅まで来てくれますか?
近畿一円どこでもかけつけます。
お客様のお宅にお伺いし、拝見することによって、そのお客様にあった商品をご提案させて頂きます。
支払いの流れについて教えてくれませんか?
弊社は現金一括払いかローン支払の2種類ご用意しております。
お客様のご都合にあわせてお支払いください。
8年保証サービスについて詳しく教えて下さい。
弊社ではお買い上げいただいたオール電化商品に無料で8年保証をつけさせて頂いています。
修理回数制限・保証上限金額無制限の内容となっています。
※お客様の過失での故障は対象外とさせていただきます。
詳しくは関西電力(はぴeなび)のHPをご覧下さい。
使わなくなった鍋を買い取っていただけるとのことですが、
いくらくらいになりますか?目安を教えて下さい。
弊社では一律2万円のキャッシュバックと決めております。
IH用のお鍋を買い換える資金にして頂きたい思いからこの制度にしております。
お料理教室は無料ですか?
関西電力や弊社でおこなうお料理教室は全て無料で提供しております。
お気軽にお足を運びください。
お鍋持込体験会に参加したいと思っているのですが、
土日でも開催していますか?
大阪市住吉区播磨町にあるライフデザイン帝塚山店では、いつでも対応させていただいています。
お気軽にご利用ください。

ページトップ

Copyright (c) 2008 yamadasangyo Co.,Ltd All Rights Reserved.