1. リフォーム・大阪:HOME
  2. ライフデザインの特長
資料請求・お問い合わせ まずはお気軽に資料請求・お問い合わせください 072-251-9743
資料請求・お問い合わせフォーム

業界初お鍋持込体験会実施中

ガスのエコ商品についてのご案内

ライフデザインの特長

IHのメリットとデメリットを知っているライフデザインだけに出来るサービスを多数実施しております。

特長1

IHでは使用できるお鍋が限定されるため、導入をお考えのお客様に実際にお鍋を持参し使用して頂く、「お鍋持込体験会」を実施しております。

 

IH導入後に「このお鍋は使えない・・・」という事がないように事前にしっかりとサポート致します。

特長2

「お鍋持込体験会」でIHでは使用できないと分かったお鍋はライフデザインが買い取らせて頂きます。
IH用のお鍋を買い替える際の費用にして頂くことで好評を得ております。

特長3

IHは使いなれるまで、料理を焦がしてしまったりして大変です。
もし、自信のないお客様でもご安心下さい。ライフデザインのネットワークを活かした関西電力の料理教室やライフデザイン各支店にて体験会を実施しております。

 

是非、手で触って体感して下さい!

特長4

安心の充実アフターフォロー

8年保証サービス

メーカー保証ならお買い上げ日から1年、その後も安心してお使い頂けます。

無料点検サービス

1ヶ月、3ヶ月、半年・・・
永く商品をお使い頂くために、定期的にお伺いし、点検をさせて頂きます。

特長5

オール電化商品のみならず、エコウィル(ガスのエコ商品)もご提供しております。
オール電化を導入することでメリットが享受されない可能性があるお客様にはガス商品をお勧めいたします。関西電力と大阪ガスの支援バックアップでお客様にとって最もメリットを感じることができるサービスを提供させて頂きます。

特長6

低金利ローンもご用意
IH、エコキュート・・・。
欲しいけど予算的にちょっと・・・という方へは、はぴeリフォームローンをご提供致します。
年3.2%という低金利※2008年3月現在

 

回数を増やすことで月々の負担額を減らして頂けます。

特長7

施工工事だけでもOK
一般的には持込の施工はおこなっておりませんが、オール電化専門のライフデザインだからこそ、施工工事だけでも請負ます。
オール電化商品はあるんだけど・・・。施工をおこなってもらえない・・・。
というお客様でもお気軽にお声掛け下さい。

ページトップ

Copyright (c) 2008 yamadasangyo Co.,Ltd All Rights Reserved.