1. リフォーム・大阪:HOME
  2. お客様の声
資料請求・お問い合わせ まずはお気軽に資料請求・お問い合わせください 072-251-9743
資料請求・お問い合わせフォーム

業界初お鍋持込体験会実施中

ガスのエコ商品についてのご案内

お客様の声

お客様から頂いたご意見ご感想を掲載いたしております。

お客様のお声は私どもにとって貴重な財産です。
ご意見・ご感想を頂きましたお客様、掲載にご協力頂きましたお客様にあらためてお礼申し上げます。

 

※お客様のご了解を得てからご紹介致しております、ご了解をいただかずに掲載することはいっさいありません

お鍋持込体験会に参加して、事前に使えないお鍋があると分かったので、助かりました。ご親切にIHについてデメリットも含めて教えて頂いたので良かったです。

火の消し忘れでこれまで何度ヒヤッとさせられたことか。
しかしオール電化にしたら火を使うことがないので、とにかく安心です。
特におじいちゃんにお留守番を頼んで外出した時なんか、これまで家のことが心配で早く帰らなきゃと思っていたのですが、今はゆっくり帰宅できたりして、自分の時間も楽しむことができるようになりました。

IHで使えないお鍋を20,000円で買い取って頂きました!捨てるしかないと思っていたのですごくありがたかったです!

オール電化製品だけではなくキッチンのリフォームも行って頂きました。
クッキングヒーターだけを導入するつもりだったのですが、せっかくなら、と素晴らしいご提案を頂いたのでお願いをしました。

オール電化にしてもコストメリットがあまりでないという事を導入前に算出して頂きました。普通はそのまま無理やり売りつけられると思うのですが、ライフデザインさんはエコウィル(ガス商品)のご提案を下さいました。オール電化にこだわらず、客にとってのメリットを第一に考えてご提案をして頂けたので大満足です!

ページトップ

Copyright (c) 2008 yamadasangyo Co.,Ltd All Rights Reserved.